緊急抗議声明
共同抗議声明
最新の連名者
主なもの

7月26日、関西から大部隊が来広して激励行動を行ないました

2024年7月28日日曜日

t f B! P L

関西からマイクロバスと乗用車で大部隊が来広し、そこへ広島からも参加し、30数名で大激励行動を行ないました。

まず、広島の許さない会から、「今年の8.6は、前夜の22時からドーム前座り込み闘争から、例年通りドーム前集会を貫徹する方針を昨日記者会見で明らかにした」と報告しました。さらに「酷暑の中、獄中闘争を闘う仲間は十分に気をつけて、獄内外を貫く闘いを実現しよう」と訴えました。

それに続いて、次々と関西の仲間の激励が続きました。

一旦、正門前での激励行動は終え、拘置所北側へ移動し、北棟に収監されている西納被告の激励行動を行ないました。

暑い中、獄中で闘う仲間との固い団結を固め、8.6ヒロシマ大行動の成功へ弾みをつけました。

前進チャンネルより(抜粋)

救援カンパのお願い

  • 郵便振替 : 01360-1-62222
  • 口座名 : 8.6ヒロシマ大行動
  • 通信欄に「救援カンパ」と記入をお願いします

5人の仲間の釈放を求める署名

ダウンロードしてお使い下さい

ダウンロードはここから

QooQ