緊急抗議声明
共同抗議声明
最新の連名者
主なもの

最後の一週間を全力で闘い抜き、8.6ヒロシマで時代を切り開こう!

2024年7月30日火曜日

t f B! P L
    ●冨山小太郎被告から8.6ヒロシマ闘争に向けてのメッセージが届きましたので紹介します

    全国全世界の反戦反核闘争を闘う仲間に、今次8月6日に開催される8.6ヒロシマ大行動 に総力結集し、核戦争につき進む帝国主義を打倒しようと訴えます。

    私が不当逮捕されてから5ヶ月。激しい取調べに始まり、高田同志の再逮捕に至るまで、 本件弾圧に対する敵階級の"執念"には並々なるものを感じます。それは、帝国主義者にとっ て、今年の8月6日が、どれ程重要な焦点となっているかの証明でもあります。

    岸田やバイデン、ネタニヤフをみても、労働者階級の怒りに追い詰められた支配者たちに "来年"はありません。今年、この8.6ヒロシマで、核戦争にふみきるかが、自らの延命の一 切であり、だからこそ、広島市長の松井の異様な突出を尖兵にして、反戦反核の解体に全 力を投入しているのです。

    それは、逆に言えば労働者人民が、今次、8.6ヒロシマにおいて、どのように闘うかが、 社会変革の決定的な分岐点となることを意味します。私たちの責任は重大ですが、圧倒的 な展望を握りしめているのもまた私達です!

    全世界の99%が私達の仲間です。あらゆる困難を乗り越え、8.6ヒロシマに総決起しましょ う! 一足先に広島現地でお待ちしています。共に闘おう!l

前進チャンネルより(抜粋)

救援カンパのお願い

  • 郵便振替 : 01360-1-62222
  • 口座名 : 8.6ヒロシマ大行動
  • 通信欄に「救援カンパ」と記入をお願いします

5人の仲間の釈放を求める署名

ダウンロードしてお使い下さい

ダウンロードはここから

QooQ